バタバタしていてなかなか設置できていなかったホームジムを仮設置してみました!

まだこれから位置を変えるかもしれませんが、とりあえず部屋の隅っこに置いてみました。
マットは半分使って、まだ半分残っているので、拡張も可能です。
とりあえずこんな感じ!というのが具体的にイメージできたので、これで使ってみます。
そしてまた気が向いたら変えて、一番最適な場所を探したいと思います。
ダンベルもベンチもマットも、どれもめっちゃいい感じなのでとてもいい買い物ができて嬉しいです。
こつこつトレーニング頑張ります!!

